踏んだりけったり       踏みつけられたり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
自己紹介。
日常のいろいろ。
軽音とか音楽とか。
お気に入りとか。
画像ネタ。
ふと。
考え事。
未分類
【リンク集】
キティちゃんとゆかいな仲間たち。
本拠地。
Over the Rainbow
インテリだけどちょっぴりおバカな女子大生の日常。
ノストラダムスブログ
ノストラさんのよく当たるっぽいブログ。
今日のオススメネタ
画像・ネタ満載。
ミズノンノ オシャる技術
2004年4月4日。彼はすべての服を燃やした。
ひらがなぶろぐ
ほんとにしょうがくせい?

【自己主張】


もれなくはじかれています。
フォロー中のブログ
タメ息を袋に集める
感受性
ウルセー市ねバカ
最新のトラックバック
You ftop
from Ftop
discount fur..
from discount furni..
holdem texas
from holdem
generic over..
from buy generic zo..
replica role..
from wholesale repl..
whole life i..
from insurance life
cash advance
from payday loan ca..
natural peni..
from penis enlargem..
discount gen..
from generic
Popular 1
from 1
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たくさんのありがとう。
ライブのことや、これまでの日記はまた後日として、
とりあえず感謝の気持ちを。

More
[PR]
# by maya_7181 | 2006-03-19 23:14 | 軽音とか音楽とか。
懐かしむってのは大人特有の行動。
なんかさっき突然、河童捕まえに行きたいなぁ、と思って、
そしたら昔、幼馴染と、ほんとに小さい頃、まだ行動範囲が近所のみだった頃に、
ツチノコを探す冒険と称してリュックにお菓子を入れて歩き回っていたのを思い出した。
ファンシーな子供だった。
あと自分の背ぐらい高く伸びた草むらに秘密基地作ったり、そんな遊びが大好きだった。

なんか大人になる前にスタンドバイミーみたいなことしてみたいな。
山奥っていうか森の中っていうか、電車とかで手軽に行けるとこないかなぁ。

誰かいっしょに河童探しにいこう。
[PR]
# by maya_7181 | 2006-03-03 01:57 | ふと。
4時半起床。
で、2次会のあと電車でずっと同じ方向のまりーと喋ってたらなんか
だんだん二人して調子が出てきて、まさかの3次会にもつれこみ、結局帰宅が午前10時頃。
PC開いてメールチェックしたりしてたら何だかんだで午後1時。
で、風呂入って部屋でまたネット繋いでたんだけど、気づいたらそのまま寝てしまったようで
起きたときには4時半でした。朝の。
なんかもうこの生活廃人。(と妹に言われた)

で、起きるには早すぎるけどさすがに寝るに寝られず、昼からスタジオだし遅刻できないので、
そのままPC開いてGYAOで幼女の頃大好きだったクリィミーマミを3本ガン見。
朝ニュースではなくてわざわざPC開いて魔法少女のアニメを見たのは、おそらく
オール翌日と早朝というゴールデンコンボの成せる技。
そういや平成生まれの子ってどんなアニメ見て育ったんだろうか。
あの、クリィミーマミってのは小学生の女の子が16歳に変身してアイドルになるっていう、
あっ、どうでもいいよね。

で、お腹も空いてきたところで朝食とって、洗濯物干して昼前に家を出る。
今日は全員揃ってはいないけど卒コンのCocooo、じゃなかった、Coccoの1回目の練習。
合わせたのは2曲だったけど、出だしからわりと快調で嬉しい限り。
にしてもこのライブラッシュの時期、やはり皆さん忙しい様子・・・
1日にスタジオをハシゴすんのは大変そう。お疲れ様です。
次回もよろしくお願いします。

練習後はおやつの時間も近くでお腹も空いてたので皆で遅めのお昼ご飯。
・・・の途中に非常に残念なお知らせが。
配属が静岡になった。
予想外ではないけど想像以上にショック。
[PR]
# by maya_7181 | 2006-02-26 03:17 | 軽音とか音楽とか。
立ち止まっても時計の針は止まらない。
先日、ライブに行く途中で家族より友達より恋び(略)よりも一緒にいたアイツが
ちょっと目を離したすきにどこかへ行ってしまったのですが、
1・2年ライブに行く途中無事再会することが出来ました。

アイツって、YOU、わからないかい?
あいつだよ、ほら、MEのケイタイ。(りよな調)

で、なんか新宿駅でオラの携帯電話どこさ行ったんだべか~って聞いてみたら、
落とした日に渋谷で保護されて、その後東京駅へ送られたらしく、(なんと!!)
「明日になったら警視庁のほう行っちゃうんだよね~」と言われたので、(なんと!!!)
たぶん普段あまり構ってないから構ってほしいけど口に出すのは恥ずかしい、
だからあの子つい出来心で心配かけたのだろうし、
それにココまで来といておめおめとポリのお世話にはなりたくないなと思いたったら即行動、
新宿駅から東京駅へ移動し、無事感動の再会を果たしました。

ご心配かけたみなさん、お世話になりました。

で、あの子(ツンデレ)勝手にいなくなっておいてゴメンの一言もなく、うんともすんとも言わないもんだから(電池切れです)、結局電話復旧したのが帰宅して寝て起きてからなんですが、
電源入れてメールや伝言問い合わせしてみたら数日間チェックしていなかったにもかかわらず
メールはほとんどメルマガのみという非常に残念な結果になりました。
たまには電話・・・ください・・待ってます・・・

で、感動の再会もひとしお、即効で東高円寺へ向かったのですが、
駅を出た瞬間ライブを終えて駅へ来た出演者のみなさんと出会い、
かつほとんどの人がフレッシュマンズで私を見てもそれなんて先輩状態でスルーという
非常に残念な結果になりました。

その後4年生は誰もいないし、3年生も少ないし帰ろうかと思ったのだけれど、なんか勢いで
のうのうと飲み会から参加し、かつ調子に乗って二次会へ出て梅茶漬けでシメてきました。
仲間と過ごす時間、プライスレス。
しかし実際問題スタジオ代借金してかつ妹に金を借りてるような底辺を這う状況なので、
笑えません。
プライスレス、じゃねーよバカが!!なにその勝ち誇った顔!!
[PR]
# by maya_7181 | 2006-02-24 20:55 | 軽音とか音楽とか。
華麗なる1日。
今日は午前中に卒コンの4年バンドがスタジオってことで気合入れて華麗に起き、
昨夜の残りのパスタとコーヒーで優雅に朝食を済ませ、さてそろそろ出ようってわけで
近所のバス停でバスを待っていたんだけど、一向にバスが来ないので何かと思えば、
今日は日曜日なのであったわけで、
時刻表は休日ダイヤなわけで、
僕は、来ないバスをずっと待っていたわけで、
アレでソレでした。

いやしかし卒論も終わって学校があるわけでもないと、曜日の感覚がないですね。
こんなのんびりした生活で4月から新生活スタートできるのかしら。

More
[PR]
# by maya_7181 | 2006-02-13 02:26 | 軽音とか音楽とか。
携帯バトン
これはまりえちゃんからでした。


●現在使用中の機種は?
 Docomo P901is (赤)

●現在使用中のメアドの意味は?
 高校時代の思い出

●現在の着信音は?
 家族→ 電話:ルパン3世のテーマ / メール:ルパン3世'78 SUB TITLE
 軽音→ 電話:君無しじゃいられない(椿屋) / メール:キャンディキャンディ
 交流校→ TIME AFTER TIME(シンディ・ローパー) / メール:キューティーハニー
 友達→ 電話:キレイだ(w-inds.)、初花凛々(SINGER SONGER)
      メール:ROCKIN' ROBIN(Jackson5)
 その他→ 設定なし(普通のブザー)

●待ち受け画像は?
b0014958_227392.jpg











 欲望に忠実でいいと思います。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
 相変わらず
 いいよ
 歌
 延滞
 遅くなって
 柏に
 昨日
 くらい
 検索
 怖い
 誘われた
 しね!       (そんなこと言われても・・・)
 すいません    (お前が謝んのかい。)
 関根さん
 その日
 確かに       (その日どうしたんだ)
 ちゃら
 つばきや
 手
 とか
 なんか
 苦手        (手とかなんか苦手って…生えてるし仕方ないよね)
 抜き
 寝付けなくて
 飲み会       (寝付けないから飲み会かよ)
 吐いた       (吐くまで飲むなよ)
 ひいたらしく    (友達なくすなよ)
 普段より
 変
 ほんと
 まらいあ
 耳から
 無理        (耳から無理?耳から何か出んの?)
 目白
 萌え        (目白萌え・・・萌えポイントが掴めない)
 やっぱ
 裕二
 よくない?    (やっぱ裕二いいよね)
 らしく
 了解
 る
 連絡
 漏電
 分からない
 を
 んで

●5人にまわす
 終了。
[PR]
# by maya_7181 | 2006-02-09 02:38 | 自己紹介。
酒バトン。
今日は特になにもしてないので、
回してもらったのに書いていなかったバトンを少しずつ消化します。

今日のお題は酒バトン。
確かまなちゃんからだった気がします。


【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 ・缶ビール
 ・カクテルバー(なんかワインのやつ)
 ・苺の発泡酒
 カシスリキュールと焼酎・日本酒はウチは冷蔵庫じゃなくて常温保存です。

【2】好きな銘柄は?
 特にないです。
 けど卒業旅行で買ってきたナポリのラクリマ・クリスティってワインの白が
 今まで飲んだワインで1番気に入りました。
 また飲みたくていろんなとこ探したけど成城石井にも売ってなかったです。
 誰か見つけたら教えてください。

【3】最近最後に飲んだ店は?
 ロックアップ池袋店

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
 ・生グレープフルーツサワー
   いわゆる“いつもの”ってやつです。
 ・カシスウーロン
   甘いカクテルはあんま好きじゃなかったんだけど、
   いつの間にか好きになった。
 ・シークヮーサー+焼酎
   家でよく飲みます。  
 ・梅酒ロック
   わたしは飲まないけど打ち上げなんかで頼んでる人多いですね。
 ・焼酎お湯割り
   毎晩作らされてます。

【5】お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
 たいてい口数増えて笑い上戸になるか口数減るかのどっちかですね。
 重い話になると泣き上戸。
 あとはときどきセクハラっていうかオッサン化するので若い女子は注意してください。

【6】お酒が絡んだ最大の失敗
 「お前ピー」ってつい本音がポロリしちゃったけど、
 言われた本人全く気にしてないしまぁいいよ。

【7】バトンを渡す人
 終了。
[PR]
# by maya_7181 | 2006-02-09 01:45 | 自己紹介。
デート日和。
今日は昼間に相方と池袋でデートをするつもりでした。

が、
寝過ごして(想定内)すいません遅れますと謝罪の連絡をしたところ、
丁度相方も起きたばかりで、運命感じちゃいましたぁ♡

わたしは身支度(特殊メイク)を済ませ急いで家を飛び出したのですが、
焦りすぎたせいか気づくと全裸でこいつぁイカンわと家に戻ったため、
なんと最終的に2時間の遅れで二人が巡り合ったのは空も薄暗くなった頃でした。
しかし問題は時間じゃない。ふたりを繋ぐものは心と体(と金)だよ。


で、巡り合った二人はまず女たちの戦場へ特攻して、
ゴディバへ向けて進軍を開始しました。
チョコレートのなんたらっていう飲み物を飲みました。(あんまりな説明だよ)
長靴いっぱい飲みたいぐらいうまかったです。(しかしその例えはどうか)

More
[PR]
# by maya_7181 | 2006-02-07 23:50 | 日常のいろいろ。
最後のキャンパスライフ。
卒論の発表会のため、学校に行きました。

しかしこんな日ですら寝坊重役出勤というVIP待遇ですが、今日もミラクルを起こしまして、
なぜか間に合いました。

卒業論文といえば何をかくそうわたしは完成した当時、自分の卒業論文を読みながら、
ぶっちゃけコレA+いけんじゃね?と鼻の穴を膨らませながら思っていました。
しかし今朝、電車の中で自分の卒論をパラパラ見ていると、
要所要所でとんだ伏兵が潜んでいましたが、見なかったことにしました。
ご都合主義蔓延するこの今の日本で小さなことはいちいち気にしていられない。

午前中の卒論発表会は、各分野ごとに一人ずつ選抜された人が発表していました。
しかし発表していたみなさんが何を喋っているのかわかりませんでした。(はやく人間になりたい)

彼女たちの論文を聞いていて、
自分が書いていたもの(=ぶっちゃけAプラ以下略)は、じつは卒論ではなく
ぶっちゃけ読書感想文じゃないかと薄々感じていました。
特にユリシーズのなんたら(もう忘れた)ってのを発表した彼女はすごかったなぁ。
アレとわたしのを比べたら徒然草と小学生の絵日記ぐらい対象年齢が違うと思いました。
なんか百科事典みたいな本取り出すからさー、何かと思ったら「これが私が選んだ作品で・・」とか
あまりにもボケが前衛的すぎてツッコミどころがわからなかったよ。
だってどうみてもわたしが読んだやつ4冊ぶんはあったもの。(プー!!!)
さすがにちょっとアレは何かの間違いだと思います。(ホラわたし若干乱視だしさ)

で、わりと真面目に昼食のことを考えながら他人の卒論を聞いて、やっと発表会も終わって、
さてご飯だー!って気楽になるわけにもいかず、
なんとその日の午後ウチのゼミは全員卒論発表っていう無差別テロが発生したので、
当然ながら何も用意してないわたしはハンバーグを食べながら卒論の内容を思い出し、
食後に急いでカンペを作ろうと思ったけれど結局間に合わず、
ほぼぶっつけ本番で発表しました。
一生懸命発表したのに先生には「まいて」って言われるし(コレ今年の流行語)、
それにより肝心な内容は言えず仕舞いで1年間の研究が不発で終わりました。
不幸!
[PR]
# by maya_7181 | 2006-02-06 23:35 | 日常のいろいろ。
よし誰もいない。
忘れた頃にコッソリ更新にきました。
というか、忘れてました。アハハ。

卒論を提出してからというもの、それはそれは怒涛の日々でした。
プライベートでは軽くストーカーな悩みですとか、
PC壊れたり(まだ直してない)とか卒業旅行とか、まぁいろいろありまして今日に至ります。
(そろそろケイタイのアドレスが変わるかもしれません。)

そのうち旅行記なんかも書こうかと思ってますが、暇なようで忙しい、でもやっぱり暇な毎日で、
何だかんだ忙しいので落ち着いたらまた更新も増えるかと。
こんな過疎地をチェックしてくれてる人がいたようで、申し訳ない。(切腹して詫びる)
これからもうちょっと頑張って書こうと思うのでときどきでいいからまた見に来てやってください。

ところでSIRENの続編が出るらしいですね。
去年だか一昨年にCMが怖すぎて放送中止になったいわくつきのホラーゲームです。
こないだ夜中にCMやってたけど2もやっぱ怖そうだった。
映画にもなるみたいだし、1作目の廉価版が出てるから買おうか迷ったけど、
何せ弟切草もドッキリしちゃったくらいハンパないフライドチキンなのでね…
そういえばあれ以来ホラー系のゲームはやってないなぁ。
SIRENなんてたぶん開始15分もたないだろうと思って今日は買うのをやめておいた。
やっぱりホラーゲームをやるなら夜ヘッドフォンで暗い部屋ってのがセオリーなんだよね・・・?
まさか昼間明るい部屋でやって怖くないなんて言ってる奴ぁいないだろうね?
[PR]
# by maya_7181 | 2006-02-05 00:15 | 日常のいろいろ。
果報は寝てなんとやら。
Coccoがついにソロで活動再開だってさ~!
わーいわーい!!
[PR]
# by maya_7181 | 2006-01-19 13:18 | お気に入りとか。
紅白歌合戦。
紅白辞退の理由だって。
それでいいのかN●K・・・
個人的には都はるみとユーミンがいいと思いました。

それでいいのかNH●・・・
[PR]
# by maya_7181 | 2006-01-11 05:09 | ふと。
ところで。
ビート板の“ビート”って何?

オリビア・ニュートン・ジョンのフィジカルのPVを高校生の頃初めて見たときちょっと衝撃だった。

マドンナの、あのおっぱいミサイルみたいな衣装を中学生の頃初めて見たときもちょっと衝撃的だった。

マドンナの本名も結構インパクトでかかった。(チョッチュネーって読み間違えてしばらくツボった)


・・・どうでもいいことを思い出したんだよ。
[PR]
# by maya_7181 | 2006-01-11 04:51 | ふと。
どうだ。
今日、卒論の再提出(?)をしてきた。
先生が帰ろうとドアノブに手をかけたところでわたしがドアを開けたらしい。
アブネ(;・д・)


ってわけでなんとか一段落・・・かな・・。


今年は、年明け1発目に観た映画が
リトルトーキョー殺人課で、






昨日だか一昨日に
えびボクサーを観て、





初夢は猫ひろしだったし、なんか幸先微妙な1年の予感。
でもアレだよ、何事もほどほどがいいよ。(・・・ほどほどか?)
暇を見つけてリトルトーキョーは是非レビューしたい良作でした。(C級映画として)

今日は卒コンのバンドの話し合いに行ってきた。
自分はもう4年生なんだけど、曲決めってまずどうしたらいいかわからず、(うわーん)
お前の我侭なんでも聞いてやっからほら何でも言ってみなってのもなんかうれし恥ずかし朝帰りで、自分主催のバンドなのに非常にキョドってしまったよ・・・
でもみんな優しいので頑張りたいです。
ほんとにやりたかった曲ばっかなので、なんだか嬉し過ぎて鼻血が出そうです。
と、とりあえず落ち着くために全裸で湯をかぶってきます。(風呂に入るとも言う)
ああ~。もっとしっかりしなきゃ!よっし!!
と、とりあえずしばらく身体動かしてないし、この数ヶ月で大幅に増えた体積を戻そう。

TOXIC Audio 観に行きたい。
[PR]
# by maya_7181 | 2006-01-11 03:07 | 日常のいろいろ。
1発目。
初夢は猫ひろしで、
今日は夢の中で賞味期限が半年切れたヨーグルト(なんか食感がおかしい)を食べてしまい、
起きたらリアルに胃がもたれてました。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by maya_7181 | 2006-01-04 16:52 | 日常のいろいろ。
ブラインドタッチバトン。
あきなからだいぶ前に回ってきましたのでやってみました。

豚インドタッチ名トン(※ブラインドタッチバトン)
[PR]
# by maya_7181 | 2005-12-29 02:52 | 自己紹介。
絵に描いたアレ。
どっかに50万くらい落ちてないかなぁ。

あ、でも落ちててもたぶん怖くて使えないや。損する性格だなー。(お前は±ゼロです)


今日インフルエンザの予防接種してきた。
アレって病院が値段決められるらしくて(?)病院によって値段違うの、知ってました?
安いとこは安いみたいですよ。

インフルエンザ流行りだしたらしいです。
例年より6週ぐらい早いとかニュースで言ってたけど、こんなん早いとか遅いとかあんのか?
なんにせよ今年ばっかりは卒業旅行とかあるしインフルエンザ感染できないんで、
プスっと1本キメてきたよ。
子供の頃ってすごく針刺さるのが怖かったけど、いつから平気になったんだろう。

で、予防接種ってのは結局したからといって必ずしもかからない保障はないけど、
治すものじゃなくて防ぐものだから早めに打っとくじゃないですか。
人間てすごいなー。ワクチンとか治療薬とか作っちゃうんだもんなー。
クスリと言えばさ、今日考えたんだけど、バカにつける薬は開発可能か。
誰かそういうの作る研究してる先生とかいるのかね?
そもそもバカの定義とは?
やっぱりバカをバカと感じるラインは人それぞれだからなぁ。
バカについて真剣に考えてる研究所とかバカ学会とかないのかなぁ。
っていうかバカ学会ってバカの集まりみたいな名前だな。

まぁ、どうでもいいや。
[PR]
# by maya_7181 | 2005-12-27 23:04 | 日常のいろいろ。
4度目の告白。
好きだ―――!!!!!

というわけで椿屋四重奏のライブに乗り込んできたよ in YOKOHAMA!!

はい。例のアノ、アレです、ね。
うん、どうせあたしが行くライブなんかSMAPと椿屋ぐらいなもんだよ。
ってわけでツアー中3発目に、突入してきた。(もうなんか追っかけ)
椿屋のライブはライブじゃなくて演舞っていうんだよ。(笑)

今日は前回野音に行った4人に新メンバーのまりえが加わって5人でますます賑やかになるラブワゴンのはずが、りよなたん急病につき欠席。・゚・(ノд`)・゚・。
急遽4人で行って来ました。(お大事に)

で、今日のライブはね、マジでシャレにならん盛り上がりだった。
ハマっ子最高!!!!
いつもより男の子が多かったから若干オスのニオイがキツかったけど、お客さんの年齢層も若いし今までで1番盛り上がった。
なんか毎回こんなこと言ってるけど、マジで行く度に良いライブなんだもの。

途中は全員散り散りになってみんなそれぞれ最前列目指して楽しんできた。
そして今日はあまりの盛り上がりに楽しくなっちゃったゆうじさんがダイブして、みんなモンゲロすごい勢いで触ろうと突撃してた。
あまりの勢いに人が山のように崩れた。
その様はまるで地獄絵図だった。
まるで砂糖にアリがたかるような。
そして例外なくわたしもそのアリの中の一匹だった。
まりーもだったらしい。
せとさんもだったらしい。

ライブが一旦終了してから、まりーと合流してそっからのアンコールは二人で見た。
前回のトラウマがあるので今日こそピック飛んできても逆光に負けない愛しさとせつなさと心強さをいつも感じている、あなたへと向かってたんだけど、今日はピックなんてまったく見えなかった。
ピックは見えなかったけど、黒いドラムスティックが、突き刺さりそうな凄い勢いでスピンしながら遠くへ飛翔して行く様が見えた。

けど代わりにわたしたちのところには、天から聖水(っていうかもうあれはラストエリクサー)が降ってきたので、まりーはとりあえず舐めた。
なんかそのままふたりでごくフツーに舐めた。
たぶん寿命が10年は延びたんじゃないかと思う。

帰りのラーメン屋でみんなそれぞれ本日の成果(萌え)を報告しあって、なかなかキモかった。
口々に「私●回ぐらい中田さんと目合った!!!!」と言っていた様子は、全員なかなかキてた。
話をしながらラーメンを食べて、リアルに思い出し萌えしたりしてしまった。
そんな中、成果(萌え)報告をし合っていたら、こともあろうに、すーさんはダイブしてきたゆうじさんの頭を支えていたという事実が発覚。(たぶんすーさんは真の神に進化した)
彼女は今夜の徹夜を乗り切る力を得たどころか、その事実さえあればもう死なないと思う。

ちょっとしたライブの様子。
[PR]
# by maya_7181 | 2005-12-12 04:59 | 軽音とか音楽とか。
きょうだいなんてこんなもんだぜ。
ウチの妹。

牛角でバイトをしているウチの妹。

最近バイトから帰ってくるとそのままコタツでよく寝ているウチの妹。

コタツで寝ると風邪ひくと思って名前を呼んで起こそうと試みた。

・・・起きない。

だから、今度は違う名前で呼んでみた。

「たまねぎ」と。(ごく小さな声で)



起きた。

笑いが止まらなくてヒーヒー大爆笑しながら廊下を転げまわった。
[PR]
# by maya_7181 | 2005-12-04 22:11 | 日常のいろいろ。
さよなら、そして新しい出会い。
今日は午後に目が覚めて、外出した後、夕方ひとりでマックに行った。

夕飯の時間だというのにわたしがマックに行く理由はさ、エビフィレオなわけ。
帰ればおいしいご飯にほかほかお風呂、あったかい布団で眠るんだけど、
今日家を出るときに食事我慢したのもマックでエビフィレオ食べようと思ったからなわけ。
あのさ、わかる?わたしはエビフィレオが食べたいわけ。
エビフィレオのために本日の出費を最低限にしてきたわけ。

それが、それが、なんということだ!!!(どうした)

ちょっと目を離したすきにエビフィレオがメニューから消えているではないかー!!!(なんと!!!)
期間限定なの忘れてたよ!
わたしは最近偏食がちで、1日1食ってのもザラだったんだけど、
その1食をエビフィレオにかけてたぐらい好きだったのにィー!!
わかるかなぁ~、もう、この、実家から金持ちとのお見合い話がきたけど今付き合って3年、ゴールイン目前かというカレがいるからと断ったものの、その彼氏から「悪ぃおれ妻子持ちなんだよねー、だからさ、もっといい人見つけなよ」と突然別れを告げられたあたし29歳のような喪失感・・!!
うあー!!
お前なんかそのあと上京して電車で同じ名前の女子に巡り会ったりすればいいんだー!!!
や、矢沢あい・・・!!?(安野モヨコで漫画化でもいいよ)
脱線したがとにかく、エビ感たっぷりなエビフィレオよ・・・どこへ・・。

でも折角きたのでグラコロのチーズがはさまってる奴を食べた。(ちょっと贅沢)
これはこれでうまい・・・。
[PR]
# by maya_7181 | 2005-11-29 00:00 | 日常のいろいろ。