人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだりけったり       踏みつけられたり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介。
日常のいろいろ。
軽音とか音楽とか。
お気に入りとか。
画像ネタ。
ふと。
考え事。
未分類
【リンク集】
キティちゃんとゆかいな仲間たち。
本拠地。
Over the Rainbow
インテリだけどちょっぴりおバカな女子大生の日常。
ノストラダムスブログ
ノストラさんのよく当たるっぽいブログ。
今日のオススメネタ
画像・ネタ満載。
ミズノンノ オシャる技術
2004年4月4日。彼はすべての服を燃やした。
ひらがなぶろぐ
ほんとにしょうがくせい?

【自己主張】


もれなくはじかれています。
フォロー中のブログ
タメ息を袋に集める
感受性
ウルセー市ねバカ
最新のトラックバック
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デート日和。
今日は昼間に相方と池袋でデートをするつもりでした。

が、
寝過ごして(想定内)すいません遅れますと謝罪の連絡をしたところ、
丁度相方も起きたばかりで、運命感じちゃいましたぁ♡

わたしは身支度(特殊メイク)を済ませ急いで家を飛び出したのですが、
焦りすぎたせいか気づくと全裸でこいつぁイカンわと家に戻ったため、
なんと最終的に2時間の遅れで二人が巡り合ったのは空も薄暗くなった頃でした。
しかし問題は時間じゃない。ふたりを繋ぐものは心と体(と金)だよ。


で、巡り合った二人はまず女たちの戦場へ特攻して、
ゴディバへ向けて進軍を開始しました。
チョコレートのなんたらっていう飲み物を飲みました。(あんまりな説明だよ)
長靴いっぱい飲みたいぐらいうまかったです。(しかしその例えはどうか)




で、水分(糖分)補給を済ませて、鍛え上げられた屈強なソルジャーたちがあたりにひしめく中
どうにか無傷で撤退したのですが、ふたりは恋に恋焦がれ恋に泣くその場の雰囲気により
精神的には大打撃を受けました。

なぜ西武の7階がそんな激戦区だったかというと、なんかもうすぐバレンなんとかっていう
国民的行事があるらしいです。
なんか、ごめん、イタリア行ってたから知らなかったけど。
戦場には特設BOXが設置されていて、(あとで神社に奉納するらしい)
手近なところに何やらピンクのハートマークのついた御札(カード)が置いてあったので、
相方と二人でその箱の中に呪詛(願い事)を投下してきました。
ちなみに呪詛の内容は、例えるなら
「チュパカブラを捕獲できますように♡」
です。 (要はとても困難ってことさ)
大人なら空気を察してくださいね♡

そしてその後はマルイとかサンシャインをウロウロしながら、
メンズのフロアなんかも見てウフフアハハ♡と楽しい時間を過ごしたりしてたのですが、
隣にいた相方はマンではなくウーマン(まなちゃん)だったのでした(各自コメントは控えてください)。
しかし無我の境地を極めれば、いつの日かレディースをメンズに置き換え
妄想を脳内補完することも可能になるのではないかと思います。(神の領域)

そして数時間ぶらり衝動買いをした後、あきあきさんが合流し、
始球式というか進水式というか、なんかそういう式典的な儀式を駅前でして、
いつか俺たちの聖地・Aハバラへ巡礼(メイド喫茶でお嬢様と呼ばれたい)する約束をして
まなちゃんは翌日も朝からバイトのため帰りました。

それからあきあきさんとりつこと3人で飲みに行くって話だったのですが、りっちゃんを待つ間、
先に来たあきあきさんと二人吸い込まれるように下着屋を見に行きました。(なんて待ち方!!)
好きな下着の色とか(変態か)、なんかそんな話をごくナチュラルにしながら店内を物色し、
結局なにも買わず、その後りっちゃん(秩序)が来て、さてどこに行くかってことで
候補としてはちょうどペンタの近くを通ったのでフィリッピンがまずあがったのですが、
ショーパブは女だけじゃ入れてくれないのかなぁってことで、(そんな理由)
今日のところはロックアップにてミニスカポリスにタイーホされてきました。
しかしやはりああいった雰囲気の店はりよなさんのようなリアクション芸人がいないと
驚かすほうも盛り上がりにかけますかねやっぱり・・・。
ジェイソンの中のひと、普通にピザ食ってごめんなさい・・・。
とりあえず、卒業旅行の写真を見たり、日々の出来事について語り明かしました。

飲んだ後はプリクラを撮ってキャッキャしていたら、
いつの間にか終電ギリで久しぶりに走りました。
そのせいか、心なしか何か腰が痛いけど、終電で走るとか、久しぶりだなぁ、と
何となく感傷に浸りながら幸せについてボンヤリ考えていました。

帰りの電車の中でひとりノスタルジックになっていると、
窓の外から不気味な、髪の長いうつろな瞳の女がこっちを見ていました。

ちょっ、それよく見たら窓に映った自分!
by maya_7181 | 2006-02-07 23:50 | 日常のいろいろ。
<< 酒バトン。 最後のキャンパスライフ。 >>