人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだりけったり       踏みつけられたり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介。
日常のいろいろ。
軽音とか音楽とか。
お気に入りとか。
画像ネタ。
ふと。
考え事。
未分類
【リンク集】
キティちゃんとゆかいな仲間たち。
本拠地。
Over the Rainbow
インテリだけどちょっぴりおバカな女子大生の日常。
ノストラダムスブログ
ノストラさんのよく当たるっぽいブログ。
今日のオススメネタ
画像・ネタ満載。
ミズノンノ オシャる技術
2004年4月4日。彼はすべての服を燃やした。
ひらがなぶろぐ
ほんとにしょうがくせい?

【自己主張】


もれなくはじかれています。
フォロー中のブログ
タメ息を袋に集める
感受性
ウルセー市ねバカ
最新のトラックバック
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たくさんのありがとう。
ライブのことや、これまでの日記はまた後日として、
とりあえず感謝の気持ちを。





家に帰ってきて、プレゼントに貰った沢山のメッセージカードを見て、
みんなもこれを見てしょんぼりしてるのかな、とか
目を赤くしてるのかな、とか
鼻すすってるのかな、とか
泣いてるのかな、とか思ったら
また涙が出ました。
こんな卒コンになって、本当に幸せです。

とりあえず、ライブのことより感謝の気持ちだけでも先に伝えたくて、
本当はひとりひとりに手紙を書きたいくらい感謝の気持ちがいっぱいなんだけど、
手短に書きます。

送り出してくれた後輩たち、泣いてる姿を見るのはつらいけど、
寂しがってもらえて幸せでした。
お花ありがとう。みんなのメッセージカード、宝物です。大事にします。
3年生。もうすぐ引退だね。幹部もお疲れ様。
ライブ、いつも完成度高くて魅力的で、楽しくて最高でした。
またみんなのライブが見れるのを楽しみにしてます。
みんな天真爛漫で元気よくて頑張りやで、引退してから夏に一緒に行った合宿も面白かったよ。
特に閣下×2とたっきーとなおかちゃんをコッソリ襲撃したこと、いい思い出です。(プスス)
サークルのこと、音楽のこと、ここでは言えないようなこと熱く話したこと、忘れません。
ありがとう。
2年生。みんなは私たちが幹部のときの1年生だっただけに、
成長を見るのが毎回すごく楽しみでした。最高のオープニングアクト、ありがとう。
先輩先輩って慕ってくれた妹みたいなみんながもう幹部かと思うとすごく感慨深いです。
元気のいいみんなが私たちは大好きでした。
ちゃんとふみちゃんの言うこと聞くんだよ。(笑)
特に副部長になるひとはもう大人なんだからあまり無茶しないように。
これから頑張ってね。
1年生。ここ見てるかわからないけど。
ほとんど話したこともないのにみんなライブ来てくれて、メッセージも書いてくれてありがとう。
バンドは楽しいことばかりじゃないかもしれないけど、絶対楽しいことがたくさんあります。
これからいっぱい音楽聴いていっぱい練習して、いい思い出たくさん作ってください。
定演頑張ってね。

4年生にメッセージをくれたほっしー、見に来てくれてありがとう。
私も同じこと思ってたよ。ほっしーやぼうちゃんともっと早く会えてればよかった。
ほんと、実家帰る途中とか気が向いたら静岡きてね。
優しくしてくれてありがとう。

見守っててださった、来られないけど応援してくださった先輩方、
本当にありがとうございました。
先輩たちを追いかけてここまで来ることができました。
先輩たちと行った合宿も、先輩たちのライブも思い出いっぱいです。

交流校のみんな、最後までありがとう。
言葉足りなくて上手く伝えられなかったけど、いつもライブに来てくれたこと、嬉しかったです。
今更になってもっと話すればよかったなぁ、とかバンド組みたかったなぁっていう思いがいっぱいです。
ライブとか幹部の仕事以外でも、遊んでもらったり話したり、
嬉しいことも楽しいこともいっぱいでした。
本当にありがとう。

Coccoを一緒にやってくれたメンバー、いっぱい優しくしてくれてありがとう。
バンド仕切るの下手くそでほんとにごめんなさい。
あんなに我侭きいてもらったのは初めてで、恥ずかしいくらい本当に幸せでした。
忙しい中ほんとにありがとうございました。
みんなのお陰で最後に最高のステージが出来ました。
一生忘れません。

メッセージカードに私の声が好きと書いてくれたひと。
私は子供の頃から自分の声が大嫌いでした。
歌うようになってからも憧れる声とは似ても似つかない自分の声が嫌いでした。
でも好きだって言ってくれるあなたのお陰で少しだけ、好きになれた気がします。
ありがとう。

個人的に思い出のあるひとたち。
一生忘れません。一緒に過ごしたことも忘れられません。
離れてしまうけど、私のこと、ふとしたときに思い出してくれたら嬉しいです。
出来たらこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです。
思い出いっぱいありがとう。

それから、4年間つるんできた5人。
素面で面と向かって言うのは恥ずかしいので、卒コンで伝えたかったことを書きます。

正直みんな個性的過ぎて、面白いけど大変だったね。
気まずくなったときもあったね。
でもみんな本当に仲良しだったね。
幹部の仕事、いつも心配かけてごめんなさい。
手伝ってくれてありがとう。
私は話すの下手くそで、会話もMCも苦手だし、
考えなしに無責任なこと言って怒らせたこともあったかもしれないね。
あの曲やりたいけど私じゃ歌えないからってこともあったかもしれないね。ごめんね。
でも3年間、みんなとバンドをやれたことは良いことも悪いことも全部いい思い出です。
映画見に行ったり、ディズニーランド行ったり、飲みに行ったり、
誕生日のお祝いしたこともほんとに思い出がいっぱい。
ないしょの話もいっぱいしたね。
卒業して、ばらばらになって、会わなくなったらそういうのも少しずつ忘れていっちゃうのかなって、
そう思うとすごく寂しいです。
二次会が終わって、きっとこうやってみんなが小さな体で大きな楽器を背負ってる姿や、
華奢な腕で重いカートをひいてる後姿を全員分見送るのはこれで最後なんだなと思ったら、
すごく寂しかった。
でも最後のライブ、ステージの上でみんなと目が合って、みんな笑ってくれて、本当に嬉しかった。
最後のライブ、忘れないよ。
またみんなで遊んだり飲んだり、バンドもいつかできるといいね。
4年間本当にありがとう。

じゃ、また卒業式で。
by maya_7181 | 2006-03-19 23:14 | 軽音とか音楽とか。
<< 懐かしむってのは大人特有の行動。 >>